Arraial do Cabo リオ旅行記パート3 | ★YOLO★~ Você só vive uma vez~

★YOLO★~ Você só vive uma vez~

「人生は一度だけ」

私たち家族のブラジル生活。

★第二章★

シンプルに生きる。

やったぁ~~~♡わーいわーい PCのマウスやっと新しいのに変えれて久しぶりにPCから投稿出来る。。。
ってか久しぶりにPC触ったモバイル君
あっ そんな事ないかっビックリ日本では PC使った仕事してたんだっけか涙 2
懐かしい思い出。。。いやしかし WindowsとMacって違うからねアップル
うちは Macだからずっと日本でPC パソコンWindows使ってて、それに慣れてしまい家のPC使いずらい。。。。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今回の リオ旅行は、あたしが日本に居る間に ダリンが泊まる 宿を

Booking.com
民宿
で 選んでくれていてハート よくBooking.comは利用してる。
ブラジルでも日本でも 良いホテル、宿選びが出来るから 結構今回も良い所を期待していたのだけどああ~双葉



宿自体 別に外観も周りも民家が多くてちょっと歩けば海岸沿いだし 朝食も美味しいし言う事なかったんだけど。。。。。部屋のね。。。。
ベッドのね。。。。布団がね。。。。。


ちんヨダレ臭ダメダメ(Θ_Θ)

すごくて ギブ 笑

きっと綺麗だったから洗っていたのだろうけど????汚れはとれても 布団の繊維の奥深く入ったヨダレの匂いは 染み付いてとれなかったんじゃないだろうか。。。。がくっ

おえーーーーーー最悪



宿の人にはイチイチ言わなかったけど 速攻で布団変えてもらいました。。。。
1日は我慢した 笑

変えてもらったというよりも 分厚い布団(ヨダレ臭い)を没収され、うす~~~~い敷き布団のようなシーツに変更されただけという 笑

クーラーがガンガンに効いた部屋だと この うす~~~~いシーツでは寒いから 夜はクーラー切って寝たり温度調節 笑ほうさぎ

リオは 昼間は相当暑く 外の温度計には 
36℃
だった時間もあったっけ太陽はなじ3

くっそ寒い場所から来た あたしはうまいこと温度調節がデキズひたすら汗だくになり 夜にはクーラーが寒くて。。。。。旅行途中 来る予定のない 
生理
がっっっっびっくりビックリうさぎ


さいのあく。。。。



でも量も少なかったしで 海は予定どおり楽しみました航海海水色 魚



1日目は 午後遅くに リオに着いたので この絶景の(崖を登って見える)海岸で泳ぎ、遊んで宿に帰り シャワー浴びてゆっくりし 夜には 宿の近くの海岸沿いをお散歩海♡



リオの子供達は 
ピッパ(凧揚げ)が大好き凧



まぁ、ブラジル人みんな好きと思うけどさ。。。このArraial do Caboでも地元の人ってそりゃ居る訳であり。。。地元の子供達はいつもこの海岸で 綺麗な砂浜で 裸足になってサッカーやピッパを 夜遅くまでやって過ごしてるんだねハート


{7F914CC2-B7D5-44C2-A47B-35E9BFB33EE0}







このトキすでに時間は 21時。木曜日だったから 平日だし次の日も金曜日で学校もあるというのに 遅くまでピッパですか 笑
まっ、イリキくんも 学校お休みさせましたがね 笑
イリキくんは ママと離れ離れに過ごした期間が大きかったから 休ませていいのだ←言い訳w








2日目はなんせ 帰国したばっかりの旅行だったし 時差ボケもありわたくし 5時には起床 笑
ちんねむちゅん


2人は 爆睡ZZZ...

{C4D33C27-D3DC-467C-ABDD-FD1D670D1D41}



8時からじゃなきゃ 朝食食べれるレストラン空いてないからずっと外の風景を眺めてた顔・笑顔


ほら。民家が多いでしょ。こんな場所に住めたら良いなぁ~~~~ぼー


{E426545D-4836-4E6F-93E9-FB531A5565BB}

{E5905B94-6A29-4F12-8584-3B5FBA4C234F}







2人を8時に起こし 朝食食べて さぁ2日目はどこの海岸行こうかっかお上げ上げ

{1C136112-328F-4F19-A287-2EE5A469BB6A}

{76A8EE64-2ADF-4CAE-B9E6-4FB231C8B17E}









2日目は ずっとこういうツアーに参加したかったッッッッッLOVEぺこ!!

{DC9F6A97-EED3-49A2-9E14-3E33B01AB0D1}







客船で行く(遠い島に乗せてってくれる)観光船ツアー船舵





船は満席LOVEほとんどの客が アルゼンチン?ドイツ系?スペイン系?だったから ツアーの指揮とる人も アルゼンチン人だったりおんぷえ゛!
色んな国の人が混ざり合ってて異国の様だった笑
{0FE60162-37BB-4018-8CFF-D74066A07C9B}

{8E3999EC-57DB-4E97-9689-EF90D58AA4ED}

{4FF48BDA-85A8-4836-834E-ADA5FC4D818A}

{5C264ADE-ADB9-4D41-97EE-EBB8F1D9473D}





一番最初に連れて行ってもらった海岸海


{663FBEFA-2A3C-4C9D-84EB-D3477BE71159}






この海岸は 国が守っている島らしく 海を守る
ソルジャーRIVER


が居る。こっからここまでは行ってはいけないっていう ロープがあってそこを知らずに越えると

ピピーーーーッ と笛がなり ソルジャーに叱られる wwwwwwww






ここの海岸は 30分がタイムリミットy’s


で 時間が来たらおさらばしなければいけない。


{0793748E-6205-4D3F-ACBA-2E953373A441}

{684D1AFA-3EDB-4611-9EAB-A8CD4FA6B71A}







マジで ゴミひとつない 透き通ったスカイブルーの島だった島心





{3523670B-42B6-40E7-8354-A7F6E2E3951E}










ツアーのアルゼンチン人が撮っていた面白い写真の撮り方を ウチらも真似て 笑

あたしの手に乗っかってる ちいこいのは イリキ 笑喜び



カメラ









なんでだろうね。。。。ただ このArraial do Caboの海の水貝。海



めちゃくちゃ冷たいキティ




あたしの大好きなilhabellaの海の水 ココまで冷たくないよ。気温は30℃超えで暑いから 海にジャボーンするけど 水温が冷たすぎて ずっと入っていられないwwwww



綺麗な海ほど水温が低いのだろうか。。。。ぶるぶるぶるぶるハート






この海岸で30分泳ぎ、また別の島へ移動船


移動途中、色んな島や 大きな岩を見たひょうたん島
















PCからやと 画質の関係で一枚しか写真載せれないや。



なんか 
猿に見える岩???
のような名前とかツアーの人言ってたケド 景色が綺麗すぎて どんな名前の岩なのか覚えちゃいねーだ

















結局、PCから投稿しても 文章書くのはPCのが楽だけど写真載せるのは スマホからのがやりやすいな汗




はぁ~~~~heart*
ゆっくり時間が経つ リオの旅 最高だったなぁ~地元に帰ってきて 雨ばっかりだからリオが恋しいキティちゃん×涙





続きはまた次回LOVE










招き猫HORI招き猫