いざ!日本へ! | ★YOLO★~ Você só vive uma vez~

★YOLO★~ Você só vive uma vez~

「人生は一度だけ」

私たち家族のブラジル生活。

★第二章★

シンプルに生きる。

こににちわうさハート

イリキくんはとっくに寝てしまい眠る、ダリンは友達と呑みビール、わたくしは 一人寂しくテレビを観ておりました汗











前回記事で 凹んでると綴りましたがッッッやっちゃった♪。。。




凹んでたって仕方ないッaya



行動にうつし 早速 
日本行きチケット購入へ飛行機





行ってきちゃいましたッ飛行機



もちろん、修理代も ちゃーーーーーんと相手のは支払い 本日相手に修理された車が戻りましたねっ


まだ、ダリンの車は ボロボロのまんまですくるまb⇒


かわいそう。。。汗②でも航空券も支払ったし(一括払い 汗)相手の修理代も支払ったから ちょっと一気には厳しい焦



敢えて、帰国日はふせておきます~ふふふぅ~ayaaya



日本で ブログアップ出来たら しよっかなぁ~ayaへへへにこ



そんな暇もなく働くと思うけども~❤




もうすぐ ダリンやイリキくんと離れ離れにまたもなってしまうというのに。。。


イリキくんこの前の親子参観でこっぴどく先生に言われまくり 全然勉強が出来てない事や先生の話を聞かず授業中上の空だし、忘れ物は多いってのび。汗



家でもそうで、、、何回も何回も 『お風呂入りなさいよ!』『歯磨きなさいよ!』
『宿題しなさいよ!』『服着替えなさいよ!』

こうやってイチイチ 3回は言わなくちゃ やらない。。。。汗


毎日 毎日 怒鳴ってるし イライラしててねビックリ

よく考えたら 5歳から10歳の今日まで ずっとこんな調子・・・ショック


周りの子は 同じ10歳でもなんだか大人びてるけど イリキくんはちょっと子供っぽい気がするし。勉強を遊びと勘違いしていたり、責任感がないというか。。。自立心もないというか。。。

周りの子と比べちゃうのはよくないけど参考にしても ちょっとこんなんじゃ将来不安だわ汗

なんて 焦っちゃうダメな母親でビックリんー




怒鳴ったり キツイ言葉を言ってしまったりしてしまう汗②

怒ったりしたくないし ちゃんとイリキにして貰いたくって。。。。ただその一心なだけなのに 


『なんで何回言ってもわからないの!⚪︎⚪︎くんみてみ!』とか。。。。人と比べたりしたらダメなのに。。。

ダメな母親だな汗


優しく出来ない。厳しい言葉しか言えない。そんな自分が情けない。


イリキくんのスヤスヤ眠っている姿を見ると とっても反省してしまうくま泣


優しくしなきゃダメだな。


もう あと少しで 何ヶ月も 離れ離れになるんだから泣泣








前回の 一時帰国は 3ヶ月 離れ離れだった泣


今回は その倍の 6ヶ月顔 やーっ!!


耐えれるかな。。。。。ぐすっ

半年か。。。。ガーン


6ヶ月後には ダリンとイリキくんが 
日本へ来る予定デス日本




でも 今 色々とブラジルから日本への渡航って厳しくて汗②

必要なモノが 幾つかあるんですね。。。汗





頑張るファイトネコキス



もう一度、イリキくんに日本を 見せたい日の丸ファイト1
ダリンに 満喫してもらいたいはーと



だから ダリンとイリキくんと離れ離れでも 我慢して頑張るんだッにこ


それに 今の時代 
インターネット様様NET
ですからっ 笑



毎日 イリキくんのSkypeにイタ電してやる 笑 イリキくんがゲームしてる時とか ウザいくらいに チャットしてやる 笑プン。aya





渡航の日を考えたら 前回の時と同じで きっと泣いてしまい 機内食の食事も喉を通らず冷

映画とか観てもきっと頭に入ってこないんだろうけど。。。。・ω・




最愛の日本の家族に会えるんだもんねハートぃっぱぃ


あたしにとって ダリンやイリキは 家族であり離れ離れなんてありえないんだけど。。。

日本のあたしのママや妹ぶーちゃんも 離れ離れなんて 同じようにありえないんだ 本当は。

どちらも あたしにとって かけがえのない家族であり 本当は ダリンが居て、イリキが居て、ママが居て、妹ぶーちゃんが居て。

側に 皆置いておきたい。側に居てほしい。








でも、出来ないんだな。パステルラビ(泣く)


これが 国際結婚涙

あたしが選んだ人生。



6ヶ月後に そんな あたしの たった一つの
願い流れ星


が 叶うんだッ願い




6ヶ月後には 1ヶ月だけ ダリン、イリキ、ママ、妹ぶーちゃん。そしてあたし。

皆で居られるWハート好




それだけを 楽しみにしてハート


日本生活を満喫してきますえへ












準備も始めなくちゃねWハート

今日は ホコリまみれになっていたスーツケースを引っ張り出し 


新しく作った 
ガイコツHORI STAR TATTOOシールガイコツ


をペタペタ貼ってましたハート


へへへハート


{79E1B5AF-B429-4C78-8E31-56E32C5DB27C:01}








ママ、妹ぶーちゃんぶた、ぶーちゃんの愛娘のお花ちゃんブタ




待ってろよハート①












招♡HORI STAR TATTOO♡猫