★最近のむちゅう★ | ★YOLO★~ Você só vive uma vez~

★YOLO★~ Você só vive uma vez~

「人生は一度だけ」

私たち家族のブラジル生活。

★第二章★

シンプルに生きる。

らんらららん花ピカチュウぴ^須磨ーく


ぶーちゃんぶたの出産が待ちどおしく毎日ソワソワしながら待ってる どうも ホリですLOVE♪

予定日よりも遅くなるらしいからまだだと思うんだけど。。。はあと

ぶーちゃんぶた
どうだぁ~??

まだ 出てこなさそうかぁ~~~~~いはて??

ぶーちゃんのお腹 居心地良さそうだもんね 笑 イッパイ美味しいもの食べてくれるしね 笑

こりゃあ なかなか出て来てくれないわな 笑赤ちゃん 2赤ちゃん哺乳瓶









そうそうはーと

昨日は久々に 
★夜遊び★
してきたよーん!!ハート


また その事は次回に綴るとして。。。。





今日は!ピカーン








あたしの 今 
むちゅう!きゃー カエル




になってる 
hand made笑い顔




のご紹介 笑





→★以前のブログのハンドメイド記事★


良ければ ↑ 見て下さいナハートmy6002花






なんか 最近?っというか 前々からだけど


ヒッピージプシーラスタ音符


健康とか自然とかとにかく 地球に良い事、体に良い事にすごーく興味があってには★笑

作れるものは 買わずに作りたいし、たくさんある時間もすべて家事や育児に使うんではなく そのほんの1時間とかでも自分の為に費やしたいし。

なんだろうなぁ~考え方が 『自然』になったのかなぁ~には★笑ジャマイカハート


ヒッピーやジプシーアイテムには 欠かせない


ミサンガミサンガ




を ずーーーーっと自分で作りたくって♥



ついに 手を出しましたぁ~~~~~ハート♥))


よく 小学生の時に 簡単なのとか作った記憶あるよねビックリ


ケド 作り方もう 忘れちゃったよぉ~汗②








簡単なのから 始めてハート


{C3421277-9200-4AB6-BB0D-EF5109499C39:01}

{8936CD57-C4D7-4F9D-9275-35E2A6A72041:01}

{E43656F2-40F3-4CBD-A977-44A732907F86:01}









なんだか 複雑なのにも 挑戦したけれど 途中で 頭痛くなり訳け分からんくなった w


{33207805-6C69-4EDD-B576-82CD53C05751:01}






それでも なんとか最後まで 進め。。。。笑






失敗したけど 完成した w


{DF3C36DA-699A-419B-8AB4-C24BBC85C879:01}




練習だなこりゃ汗



コツは 掴めた気がする 笑








ビーズやチャームも 金曜日に イリキを学校送った後、土砂降りの雨の中 セントロまで一人買いに行ったし w


クッソ寒かった金曜日は長袖



{8D6246E3-727E-44C2-9D71-5417F19B5DAE:01}









ビーズやチャーム付けた方がかわぃぃリボンくまちゃん


{9428E0A8-D501-4030-ABDA-A24543969AB0:01}

{66DA2086-45A3-41D5-8C71-BE758854794B:01}

{30538121-CEFC-4BE7-B41B-130F3D9DD741:01}




練習してもっと上手に 編めると良いなぁ~ハート





ハンドメイドは ブラジル生活で あたしの中で なくてはならない存在ですハート


日本に住んでた時は そーこまで興味なかったけど。


ハンドメイドって 奥が深いchiharu


自分の作った 物が すごーくお気に入り比呂


さてとsae


今日は お昼寝して 眠くないから またまた ミサンガ作りしましょうかしら♪


へへへッぺろっ


色の組み合わせとか考えるの 楽しいだぁ










良い週末をお過ごしくださーーーいshokopon











♥べいじょ♥








招き猫招♥HORI STAR TATTOO♥猫招き猫