★YOLO★Você só vive uma vez... | ★YOLO★~ Você só vive uma vez~

★YOLO★~ Você só vive uma vez~

「人生は一度だけ」

私たち家族のブラジル生活。

★第二章★

シンプルに生きる。


Oi genteusagi☆☆はーとやあ皆さんハート



コチラのブログは 


→★Dias de luta dias de gloria no BRASIL★


の 第二章ヴイ


であります。



約4年間 一体どれほどの記事を書いて来たのでしょうか 笑

ココまで続くなんて思ってなかった 笑

日本では 毎日忙しい日々で ブログよりも自分の生活を有意義に過ごした方が良いって思うけど
ブラジルでは仕事もなく自分の時間 自分と向き合う時間が出来るから。
だからこそ ココまで続けて来れた。そう思う。
まぁ 要は 『暇』なだけなんだろうけど 笑



約4年間の 綴りに綴った記事が増えすぎたのと 画像もイッパイになってしまったのであ…あらら



2015年に 入ったしまだ一月!2015♪


気分も リフレッシュぴ^須磨ーく


出来たらなと思い!!ハート


新しく ブログを立ち上げてみましたッ!


自己紹介文にも引用されておりますがッうれしい!!



{8C680A88-1F80-452B-BA7F-C725C2344FD1:01}





★YOLO★


こちらは



You Only Live Once



の訳したので 『ヨーロー』と読みます。


うちのもうすぐ 10歳になる息子 イリキくんが 
今 一番大好きな言葉ハート



楽しい事があると いつも 『ヨーローヨーロー!』と連呼します 笑


意味は 
人生は一度だけ




ポルトガル語だとブラジル


Você só vive uma vez





今まで たくさんの出来事があった。楽しい出来事 辛い出来事.....
そしてこれからも まだまだ自分の人生続いて行く。


もうね、歳を重ねていく分 辛い出来事とか マイナスの面については あまり深く考えないようになった 笑 

それよりも 楽しい出来事の事を ずっと考えてる方が 夢も膨らみ 心穏やかで居られるんだって やっと分かって来た 笑 すご~く遅いんだけど。

もっと 今の 『軽く考えてる自分』に  早く会いたかったわ 笑



そう。 シンプルに生きたい。

思ったまま、感じたまま、何も飾らず、自分らしくにこハート


皆、人生は 一度しかない。

自分の 『やりたい』『こうでありたい』『こうならなきゃ』そう思った事があるのなら

即行動しなくちゃ!ハート☆

ブラジルに居る理由の1つとして、旦那さんの夢を叶える為に くっついてきたのだけど。

『旦那さんの夢』じゃないからね。『自分の夢』でもあるから。

それが 私の人生。これからも この地で 家族3人家族+ウサギさんrabbit*

で生きて行きます。







って事で 第二章!


ご挨拶は ココまでにし また ブラジルライフ♥タトゥーライフを綴って行きたいと思いますが。。。


以前のブログとちょっとばかり違う事は、



ランキングの参加をやめた事
です。


ランキングに参加すると見れる人がたくさんになるからね。まぁコレは良い事なんだろうけど
中にはあたしのブログを見たくない人も居たりして。アクセスしなけりゃ良い話なんだろうけど
アクセス出来る環境にはある訳だからね。

こうやって 陰で目立たず 『ひっそり』とやっていきたいなぁ~っと思い 笑


もう アクセス数とかランキングの数字を気にする事なく ブログを書けるって なんて快適ふきだす


今まで 応援してくれた皆さんには感謝しております♥))

心からありがとうございますchiharu


そして この新しい ブログに足を運んで来てくれた そこのあなたハートハート








あ り が と う ご ざ い ま すThank you






これから 宜しくお願いしますねッぺこり









最後に 出来れば スマホで見ている方~~~~!






PCバージョンで見て頂けますか???笑



何故って 新しいブログスキンを見てもらいたくって 笑

めちゃ時間かかったからッいばる







あたしの ブログプロフィール、ブログ画面 一番下までスクロールすると。。。。



{EDB7B054-87C7-4F33-8F21-7F5F64CCDDB0:01}






このように スマホとPC版に切り替えれる所があります!




PC版で 見て欲しいですッ!



{1012E652-FF7B-4800-BF27-32368465BC7C:01}

{BDE32F7F-FFB4-434C-B3E9-956D4B717026:01}






よろしくなのだv




まったく似てないけど 新しいピグ 笑アメーバピグ


































招き猫招♥HORI♥猫招き猫