2013/03/20 | 叶わない恋だと分かっていても

叶わない恋だと分かっていても

気分で更新~ 誰でもこめんとしてな! 基本アメ限やし(´^ω^`)

 

 ひまやし更新!

 昨日はあやてぃんゆっきーday!

 ゆっきーん家でちょい課題して暇なって
センター行ってバスケやらバレーしてたー

 一輪車とフラフープするとかほんま若い!
 もちろん出来んかった(笑)
 昔は出来たのになー(笑)

 夜は男子からひたすら電話きた(笑)
 泊まり楽しそうやったわ(笑)
 やたらおもしろかったし(笑)

 結局寝たん4時な(笑)

 今日は部屋引きこもり(笑)
 携帯いじったり寝たりー

 課題してないって言う(笑)

 みわとLINEなう。
 こいつほんまあほ!!

 メンタリズムとかあほなことばっか言いよる(笑)

 まあこんなあほなみわさんも好きよ(笑)

 はよ泊まりしたいなー
 酒パ!酒パ!

 明日は多分かほday!
 まあまあ久々!楽しも!

 春休みほんま暇やな~

 みんな遊ぼー!野洲来てー!
 金ないー!死ぬー!(笑)

 暇人LINEしてきてー
 mlyh83x やと思う(笑)

 はい、おわる!
 みんなコメント強制(笑)(笑)