こんにちわんこそばんそーこ⸜( ᐛ )⸝



モーニング娘。の
チケット受け取ってもうすぐなんだ( ˊᵕˋ* )♩
とどきどきわくわくしちょります🩷🩷









お席もねぇ、一般受付の割には

良きっぽいの(^o^)👌✨️


あとは前の人が大きくなければ、、😹😹


なにはともあれ

楽しみです☺️🩷💜


これを糧に今月お仕事頑張れる🔥💪









- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -





おNewのカラコン

GETしたんだ〜っ\(^o^)/









ずっと発売待ちわびてた

明日花キララちゃんのカラコン\(^o^)/




ナチュラル向けの

キララちゃんプロデュースカラコン🤍


3箱買うと3300円で

お得だったから6箱買った🉐✨️




使うの楽しみっ🥰


モアコンさんでチェキが当たるってやつも

応募した💖💖


当たるといいなぁ🤍🤍🤍

キララちゃんのお顔がとてもタイプで

大好きなのです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎








あとドラスト行ったときに

可愛い子ちゃんいたから

プチカタログ(?)貰ってきた🩷🩷









スワングレー、ブルーも

良きなのよ🙆‍♀️♡


益若つばさ🅿️は

全部よい❕全部大好き❕



CandyDollの

メイク前セラムもめちゃめちゃ

よいからみんなも使ってみてね🙆‍♀️💕︎






ほいでわ❣️