はにゃ(* ᐕ)?
気づいたらもう
3月も終わってるよーて🫠🫠🫠






今月はほぼなんもしてへん。
お仕事頑張ってたꉂ(ˊᗜˋ*)



1ヶ月ちょいしたら
モーニングさんのライブやから
お金をなるべく使わないように

行きたいお笑いライブが
いくつかあるけど
我慢してるの😣😹


あと少ししたらチケット
取りに行けるから
さらに実感がわくかなぁ(* ॑ ॑* )💓



あとねぇ
一般で買ってるから2階席を
見越して
双眼鏡を買ったのだよ🤭💖









ダイソーとTGCコラボしてるやつ!

ダイソーのネットをみてて

これライブの時えーやん( ˙▿˙ )☝🏻 ͗ ͗

ってなったんよ



今のとここれで

推しちゃんたちのお顔が見えるのか

大丈夫そ?な感じだけど☺️


ピンクでかわちいから良きデス🩷🤍







あとXみてたら

中山優馬くんx菜々ちゃん姉妹の

三兄妹共演えぐいなぁ🫢💕💕








この3人の共演を見れると思ってなかったから

嬉しびっくり((* ॑꒳ ॑* ))


やっぱお兄ちゃんとおすずは

一番似てるね🥺💕💕

美男美女3兄妹やな🤍



ちな、NMBの1番最初の推しは

菜々ちゃんです💛声が特に好き🥰




ほいでわ!

お仕事いってき〜🫡