・ω・*)ノнёιιο!
お久しぶりというか今年初投稿ですね😹



1月はのんびりと過ごしたり
新年会したり諸々でした( *˙ ˙* )





2月に入って2日は
My Birthdayと推しの
牧野真莉愛 ちゃんのおたおめでした🩷🩷








同じ日の何年後かに

推しが生まれてきてくれて

嬉しいありがとう🩷


大好き🩷🩷🩷です❣️





そんな今日は甥っこの誕生日🎂✨

2月は誕生日ラッシュです🤣🩷🩷







昨日は誕生日後夜祭ということで←




セーラームーンミュージアム展

見てきた❕


可愛すぎた。最高すぎた。









大好きなちびちびちゃん

連れていったよ〜🩷🩷










美しすぎる

セーラームーン様がお出迎えしてくれました💕






漫画とかアニメとか

小学生の頃にDVDとかで見てたんやけど

展示をみていて色々と蘇ってきた




大好きな敵キャラの

アマゾネスカルテットの名前とかあやふや

やったんけど

これをみて思い出したり


昔のスターズのちびちびも

COSMOSのちびちびも

かわいすぎたり


懐かしのおもちゃあったり

グッズだったりなんだり

最高すぎた❣️❣️






まだまだあるから

またみにいきたいなぁ

と思ってる🥰






その後は

お笑いライブへ行ったよ❕


今年初ライブは

漫才大家族さんでした⊂( ・ω・ )⊃♡










めちゃ可愛いバルーンの

お花が置いてあった🤍


福岡ファンさん

素敵すぎます💕





この日は横でPayPayにヌーさんと

Zeppにナンバーさんが来てて

サンパレスにはモーニングさんらが

きてるすごい日に

マユリカさんケビンスさんビスブラさんがいて

面白い日だったな🤣😹💕




PayPayの人がえぐかったよぉぉ😹😹

雨も降ってたからバス待ちの人

無事に帰れたかな🤔❔





漫才大家族は

親子さんで見に来ていた

7歳の女の子が神回答をしていて

面白かった🤣🤍🤍7歳女児、MVPや✨️笑笑



ブタさん🐷👓が

阪本さんを端においやる漫才

最高におもろかったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ



コーナーもおもしろくて

コンボイさんのTシャツ色あては

簡単すぎた❤️💙🤣🤣

し、裏で走ってる風でみたの

可愛かったな😹❤️





今回もおもしろくて

最高な誕生日後夜祭に

なりました🥰🩷🩷🩷





さあさあ今年も

たくさんライブ行くぞ〜❕

そのためにお仕事がんばるニダ✊🏻 ̖́-‬




ほいでは❕