まさかまさかの返事きた🫣🥺🩷

来るとは思わなかったから嬉しびっくり




だーいしぃぃぃぃ😭🥹🤍🤍🤍

ありがとぉぉぉございます🥹💖

ガチでツアー行くっっっ!

先行抽選絶対外したくない😤🩷🤍




石田さんピンライブは何度かあるけど

NON STYLEさんの単独は

お初だから今からドキドキ👀💭💕

やっと生で観れるんだよ😭(チケ取れたらの話だけど)

最高すぎやしねぇか🙄😳🩷🩷🩷




あと8月のアインシュタインさん

抽選待ちでやんす🤍

当選するかなぁ🤔💞💭💭

7月のマユリカさんケビンスさんビスブラさんのも

行こうか迷ってる🥺💕


行きたいライブいっぱいありすぎて

把握するだけで頭パンパンなんだが🥺






はよ会いたい🤍🖤

大好きなNON STYLEさん


お笑いファンになったきっかけの

NON STYLEさん





締めが分からなくなってきたので

終わる(´∀`)

ほなな〜❕