こんばんは![]()
今日は診察日でした。
月に1回で、いつも言いたいこと伝えられるかどうか不安でノートに書きだしたりするのですが、話している途中に自分でもなぜか分からないけれど涙が出てきちゃいます![]()
完全に情緒不安定だ…![]()
でも、言いたいことだいぶん吐き出せて少しスッキリしました♪
やっぱりいきなりゼロはあり得ないから、長い目で見て上手く付き合っていくしかないみたい。
でも絶対に治る、とも言ってもらえました![]()
あさごはん
春雨スープ
おからケーキ・黒蜜
ずいぶん前に実家から持ってきていた黒蜜の存在を思い出してかけてみました。
ハチミツよりも甘味が強くて、久しぶりでおいしかったです![]()
おひるごはん
キャベツの千切り
チキンのチーズ焼き トマトソース
もち麦ごはん
ミミガーの胡麻和え
期間限定メニュー、美味しかったです!
胃腸の調子が悪いのでいつにも増して食べるのに時間がかかってしまいます![]()
よるごはん
納豆キムチ温玉のせうどん
お味噌汁
キャベツの千切り・ベビーチーズ
最近は自炊…いや、自分で用意するのが落ち着きます![]()
一時期はコンビニから抜け出せないと思っていたけれど、良くも悪くも飽きがくるものなのですね![]()
もちろん、コンビニ飯はまだ大好きで魅力的ですが![]()
今日は診察前に時間があったので、少し前に買って食べるタイミングを計っていたコチラを食べてみました![]()
「低カロリーだから濃厚さやマンゴー感は少ないよね…」
と思っていましたが、食べてみてびっくり![]()
ピューレが結構入っているし、ちゃんとマンゴーもプリンも感じられて美味しいっ![]()
半分はまた大切に眠らせてあります![]()
また新しい美味しい発見ができてよかった![]()
明日は金曜日!
また書く予定ですが、楽しみ7割不安3割、という感じの約束もあります![]()
せっかくだから楽しみたいな![]()



