今週には弊社がOEMで制作したスナップボタンの内容をご紹介いたします。

お客様のロゴ入り(レーザーと彫刻)

材質は銅; 1色2000個で3色で制作しました。

(ガンメタ、光沢シルバー、アンティークゴールド)

 

スナップボタンはアタマ、ゲンコ、バネ、ホソの四つのパーツになり、

色は上の色以外に他の色も指定可能です。

 

元々はクライアントから国際アリババのお店を選びられて紹介いただきましたが、

弊社が国際アリババ(www.alibaba.com)の会社情報を調べたところ

その会社は貿易会社になり、弊社が専門のボタン製造工場を探して

いろいろ確認と調査後でサンプルテスト終わり、発注しました。

 

納期も守って予定と通りの商品も頂きました。

 

 

このボタン専門工場はISO9001:2008の認証,SGSワッシュテスト認証、

ATC検査認証、原材料環境保護認証取得して、

10年以上の生産実績のある実力の工場になっていました。

 

スナップボタン以外にもアイレット、各種金具、バックルを生産して

材質はメタル、ステンレス、銅とプラスチックもあります。

品質保証があり、価格の競争力もあり、小ロットでも対応していただいて

今後も提携してきたい工場の一つになっています。