去年年末からサンプル作成、修正を経て

OEMで制作した春秋用のパーカーセットがやっと完成されて工場出張検品を行って来ました。

縫製、サイズ、各タグの位置確認、全体の効果、刺繍プリント質、

ポケット、ファスナーを全部一つ一つ確認と検品を行っていました。

 

全体的にはセカンドサンプルと同じく高品質の商品が完成されて

特にステッチもとてもよくて市場の商品とは比べないのほどの

専門店納品のクオリティーでした。

 

 

 

もちろん一つの問題点も発見されて全部修正修理させました。

ポケットの裏が縫製されて手が全部入れないとか

ゴムパッチのステッチが綺麗ではないものがあり

この部分は全部修理しました。

 

 

合格品を丁寧に梱包して正式に日本発送いたします。