卒業式 | ちょいワルじ~じのビッグオフなでき事

卒業式

22日は娘の大学の卒業式でした。
あっという間の4年間、、。

前の会社にいた時は忙しすぎて長男、次男の卒業式を
見ることができなかった。

だから今回、ひとり暮らしで頑張った娘の
晴れ舞台(古っ!)見に行くことに(^^)

$ちょいワルじ~じのビッグオフなでき事

前日はきときとの海鮮居酒屋でお祝いお酒

$ちょいワルじ~じのビッグオフなでき事

綺麗どころの店員さんも引きずりこみ記念撮影。

$ちょいワルじ~じのビッグオフなでき事

芋6杯呑みコンビニで黒酎補充。
至福の宵、美味しかったです~(≡^∇^≡)

そして翌朝、式場に到着すると

$ちょいワルじ~じのビッグオフなでき事

華やかな雰囲気にボルテージが上がります。

$ちょいワルじ~じのビッグオフなでき事

東日本大震災に触れた学長の祝辞に
卒業生、父兄達の表情も張り詰めて
涙する方もたくさんいたけれど、、

みんな今の幸せを噛みしめて尚更頑張ろうと
上を向いてるように見えた。

$ちょいワルじ~じのビッグオフなでき事

娘よ、ほんと良く頑張った。
この4年間でお前はとてつもなく成長した。
人をけなさず人のいい所を言える
そして人に感謝できる人間になったね。

お前のさりげない強さに感謝しお茶目なギャグに笑い
お父さん達もたくさんの勇気と笑顔と
力を貰いました。

ありがとう♪
そして卒業おめでとう桜

最愛の娘へ。