三種鍋新年会 | ちょいワルじ~じのビッグオフなでき事

三種鍋新年会

去年よりも道に迷いながらも^^;
明るいうちに宿に到着!
お気に入りの白鳥温泉に早速入ることに。

photo:01



NISSYさんとターザンさんいい笑顔(^^)

photo:02



あたしも変顔をひとつ^^;

iphoneの防水ケース使えますね。

ツルツルのお湯で体も温まり疲れもぶっ飛んだところで夕食が来るまで
待切内蔵3人、部屋で呑んでます。

マイブームのグリコのクラッツを
かじりながら(o^^o)

ほんのり酔い始めたところでいよいよ
三種鍋新年会の始まりです~♪

最初はビールでかんぱ~い!

photo:03



広島の日本酒大吟醸「幻」はtomoさん、黒糖焼酎「太古の黒うさぎ」は
NISSYさん、「黒奄美」はあたしからの差し入れです。

photo:04



まずはボタン鍋

photo:05



次に鴨鍋

photo:06



そして寄せ鍋

photo:07



どれもなかなかいいお味だけど
あたしはボタンがお気に入りかな。
ポカポカの部屋でゆんたくも弾み
毎度出るネタは「崖子の碑」
このブログを見てくれてる方は殆ど
ご存じでしょうからもう説明はいらないね(^◇^;)
そして雨ネタと坂内ネタも相変わらず、、ターザンさんからは新たに
斜め下45度ネタが(;゜0゜)
あとは今年渡道を予定してるtomoさん
に北海道のおいしいツースポットを
知ってる限り伝授。

いやぁ楽しいゆんたくはなかなか尽きないがなんせ朝3時半に起き500kmほど
走ってきたあたしとしましてはもう限界、、(; ̄ェ ̄)
日付変更線手前であえなくダウン、、

そして翌日の模様は次回につづく。







iPhoneからの投稿