HWのカスタム | ちょいワルじ~じのビッグオフなでき事

HWのカスタム

HWD(ハンドウォーマー同好会)会長と
致しまして前から気になってた隙間風の侵入、、(~_~;)

まずミラーの取り出し穴を開けてた透明のビニールの窓をひと思いに切り取り百均で買ったネックウォーマーを3時間かけて手縫いで縫い付けました。

photo:01



最終的にこんな感じ。
ネオプレーンのサポーターに替えて
いい感じです。



photo:02



そしてグリップヒーターのスィッチと
ハザードのスィッチを入替しまして

photo:03



なんとブレーキレバーにグリップヒーターのスィッチを設置だす!

そしてハザードのスィッチは元々パッシングスィッチが着いてたところに
移設。なかなか使いやすいいい位置。

photo:04



リアブレーキのパッドもついでに交換。

photo:05



結構減ってました、、(*^^*)

クラッチレバーもTRYさんでもうすぐ
割れそうですと指摘されたので交換。

photo:06



これは交換前。

$ちょいワルじ~じのビッグオフなでき事-未設定


これが交換後、解るかなァ解らないだろなぁ、、

これで来週のうどんツーは楽勝安心です♪

photo:08



さてさて今夜は下孫のはるちゃんの誕生日!

photo:09


photo:10



もう4歳。早いなぁ、、いっちょ前の
しゃべりするし。

そんなこんなで長居してたらとんでもない雪に(;゜0゜)

photo:11



道の温度計は-3℃。
早く春がきて欲しい~(; ̄ェ ̄)















iPhoneからの投稿