ヤバい太った(>人<;) | ちょいワルじ~じのビッグオフなでき事

ヤバい太った(>人<;)

photo:01



おせちにも飽きた頃
昨日は伊勢の実家に年始参りして
名門「西山淡水」のうなぎを取ってもらい

photo:02



見事に1.5kg太る、、、(ーー;)

昼間は炬燵に篭りスカパーで見る
ドゥスプリのKTM450ラリーを

photo:04



カッコいいなとクッキー食べながら
眺めてると

あっとゆー間に陽が落ちて

そして今宵もnetで仕入れたズワイガニのしゃぶしゃぶを狙おーとする食欲。

photo:03



ところがすっかり酒がなくなってる
ことに気づき(;゜0゜)
(こないだ買った紙パック既に4本なくなってた、、)
燃費悪いなぁとつぶやきながら

チャリで酒屋に走ったもののいつもの
リカマンはまだ休み、、、、

おおっ酒やビックよありがとうm(_ _)m
30度の黒酎「奄美」は旨いぜ!

$ちょいワルじ~じのビッグオフなでき事


いいんです、明日からジム営業開始だから絞ってくるんだす(^○^)♪



iPhoneからの投稿