黒酎飲み比べ | ちょいワルじ~じのビッグオフなでき事

黒酎飲み比べ

ネットで注文した正月用の黒酎。
ダメだ。正月まで待てない(~_~;)、、

photo:01



ってことで呑み比べの陣。

で今日も仕事で急遽三重県の鳥羽に
行ったので買ってきました浦村の
シェル牡蠣。

photo:02



ペロっと15個行っちゃいました(#^.^#)

黒酎のインプレですがあたしの中では
1位:里の曙瑞祥 2位:里の曙三年貯蔵
3位:浜千鳥乃詩和 です。

浜千鳥乃詩和はちょっと酸味がキツすぎ(>_<) 瑞祥が一番上品で黒糖の香りが
するかな?でもこれならいつも呑んでる「あじゃ」の方が美味いし安いかな?

牡蠣も美味いけどこないだスーパーで安売りしてたカーマンベールチーズも
なかなかのモノ。侮れません。

photo:03


くせになりそぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




iPhoneからの投稿