二日酔い | ちょいワルじ~じのビッグオフなでき事

二日酔い

ゆうべは呑みすぎたみたいで
カラオケで唄った歌あんまし覚えてません、、、(~_~;)

photo:01



多分「雨ふらし妖怪NISSY」や
「渚の妖怪NISSY」や「ヤマトなでなでシコシコ◯っぴゅ◯ぴゅ」などを
しつこく唄ったんだろう。

気がついたら最後ターザンさんと二人ぼっちになっていた、、(・_・;

おかげで翌朝こんな天気がいいのに

photo:02



あたしの頭はどん曇り。

でもGMが美味しそうな雑炊作ってくれたんで二杯も食べちゃいました^^;

photo:03



12月らしくない小春日和。
外の空気が気持ちいい♪

photo:04



tomoさんの美しいグランドツアラー990ADV-S。

photo:05



「広島から470kmは遠くない!」
名言です(^^)v

暖かな陽だまりで集合写真。

photo:06



かにツー忘年会が終わり、2010年が
いよいよ過ぎ去ろうとしています。

皆さん楽しい時間をありがとうございました。
来年も平和な一年が来てほしいものです。
また遊んで下さ~いd(^_^o)







iPhoneからの投稿