オイルお漏らし | ちょいワルじ~じのビッグオフなでき事

オイルお漏らし

先日の紅葉温泉ツーで少~しだけど
冒険号からオイル漏れ、、、

久しぶりにトライさんで検診してもらいました。

photo:01



原因は油圧クラッチのエンジン側のホースボルトの緩みとFスプロケの緩みによるエンジンオイル漏れ、、

プチ入院かと思いきや優しいTOMOさん「今日は修理予約も入ってないので
今から直せますよ」(^-^)嬉しいです♪
ついでにFブレーキのフルイドも交換してもらって、その間社長とジムトレに
ついて語らう。社長も2年程通ってるらしく体型の変化に日々ニヤニヤしてるみたい、、^^;

そう言えばKTMが4st125ccのロードマシンを発表したが近々そのエンジンを
オフマシンにも積むらしい。
たぶん60万円以内で出してくるみたいだ。ハスクとかBETAとかがYAMAHA
のOEMで4st125ccエンジン搭載の格安
オフマシンをリリースしている最中、
この情報は気になる、、、(ーー;)

さて3時間ほどトライさんでまったりして無事修理も終え向かった先は

photo:02



トライさんのニュー店舗カックいい!
来週引越しとのこと(^_-)-☆
皆さんヨロシクね!R21沿いで今の店舗
からほんのちょっとだけ東。すぐ分かりますよんv(^_^v)♪





iPhoneからの投稿