龍神の朝 | ちょいワルじ~じのビッグオフなでき事

龍神の朝

GMに叩き起こされ眠い眼をこすりながらNISSYさん、な~さんと4人で朝風呂に。

photo:01



photo:02



なかなか風情がある川のほとりにある
龍神温泉「日本三美人の湯」です。

iphoneを露天風呂に持ち込んで
はいピース!

photo:03



気持ちよい目覚めの朝風呂でした。

龍神温泉元湯別館の前で出発前の集合写真↓

$ちょいワルじ~じのビッグオフなでき事

さて今朝は少し雨が降ってましたが
北へ向かったNISSYさんと別れ南に
向かうとすぐさま青空が晴れ(^O^)/

やはり雨乞いの神が宿る龍神村はNISSYさんのお里だったんですね、、

いま尾鷲の夢古道の湯に併設した
レストランでGM、な~さんと
バイキングにありついてます。

photo:04



さ、気をつけて帰りましょう!



iPhoneからの投稿