呑んでます^^; | ちょいワルじ~じのビッグオフなでき事

呑んでます^^;

来る途中、柿色冒険号が柿畑で迷ってしまい1時間遅れで
待ち合わせの場所「そば処風庵」に到着(^^;
NISSYさんがお待ちかねでした。

$ちょいワルじ~じのビッグオフなでき事

NETで評判だけあってつるしこの麺がほんまもんのお味です。
風庵セット1,050円也↓

$ちょいワルじ~じのビッグオフなでき事

食後の運動に30年ぶりに高さ50m、距離300mの
谷瀬の吊り橋渡って

photo:01



結局林道は時間的に走れなかったけど

龍神の居酒屋和(なごみ)さんで美味しい
お酒と料理を頂いてます(^O^)

photo:02



photo:03



ちょっと紅葉には早かったけど
お湯もつるつるでなかなかいいところです(*^_^*)



iPhoneからの投稿