少し 細マッチョに | ちょいワルじ~じのビッグオフなでき事

少し 細マッチョに

坂内2DAYSの為に8月終盤から始めた
スポーツジム。
9月は14回、10月は15回通いました。

二年前のあたし。

photo:01



筋肉もなくお腹の弛みが情けない、、

そして一ヶ月程前、だいぶお腹が締ま
ったけどまだ少し脂肪が目立つ、、

photo:02



ジム通って約2ケ月の今日。
こんな感じです。

photo:03



どうでしょう?だいぶすっきりしたのでは?
ちなみに体重は約3kgダウン、体脂肪率は19%だったのが9.9%に激減しましたv(^_^v)♪
かと言ってお酒も飲んでます。
最近はひたすら黒糖焼酎です。
なんせ糖分0だから。実際かなり飲んでも体重増えないし翌朝の抜けも抜群!
そして例の酒飲みダイエット料理で
糖質抑えてるのでついに70kg切りました!
(途中のリバウンドは坂内2DAYSでGMの料理が美味しくて食べすぎたから^^;)

photo:04



こうなったら11月は体重65kg、体脂肪率8%目指します(^O^)/





iPhoneからの投稿