ヘルメットカムのテスト走行 | ちょいワルじ~じのビッグオフなでき事

ヘルメットカムのテスト走行

先週ちらっとテストしたのだがHDで撮ると
プレーヤーソフトで再生すると画面が二分割になってしまう、、
唯一WINDOWS MEDIA PLAYERだけはきちんと再生するが
編集がやりづらい。

諦めて小さいサイズで撮ることに。

冒険号、半年ぶりの林道です!

こんな顔つきだし

$ちょいワルじ~じのビッグオフなでき事

ちょいと緊張しましたわ(^_^;)

行った先は岐阜県の恵那~白川~加子母。



岩寿温泉からの林道は早速通行止め。

$ちょいワルじ~じのビッグオフなでき事

そして迷い込んだ獣道みたいな林道↓



とにかく暑かった(>_<)

$ちょいワルじ~じのビッグオフなでき事

$ちょいワルじ~じのビッグオフなでき事

タペット調整とオイル交換のおかげで冒険号は絶好調!





それにしてもソロ走りの動画って面白くないなぁ、、(-。-;)
カメラも安物だから映像粗いしなぁ、、こりゃ坂内専用かな?

さて土曜日にナビのサンシェードを作ったので(素材は百均の下敷)

$ちょいワルじ~じのビッグオフなでき事

早速試してみたのだがこれが意外と効果あり!

$ちょいワルじ~じのビッグオフなでき事

上がシェード有りで下が無し。
下敷が黒がなくてスモーク買ったんだけど違いわかりますか?
微妙だと思うかもしれないけど20%位の差が有難いんです、ハイ。

林道の地面ばかりで酔いそうになるでしょ?
口直しに妙なサイドカーを発見したのでオマケに。

 

あ~イネ科の花粉にやられた~
鼻が詰まってぐるぢぃ、、、o(;△;)o