明日は坂内 | ちょいワルじ~じのビッグオフなでき事

明日は坂内

いい天気が続いています。
でも油断大敵。念のためのpp活動は超大事です(^_^;)

坂内の準備も早々と終わったのでまた冒険号いじり。

こないだ着けたハザードですが

スイッチが少し遠くて瞬時の操作が難しいので

変更してみました。

$ちょいワルじ~じのビッグオフなでき事

ミラーのステーの根っこです。
ミラーのボルトの径が細いので使えなくなった
レンサルハンドルを輪切りにして作ったカラーを
通します。

ただカラーを通しただけじゃ面白くないので
冒険号のエンジンの振動でブレブレだった
モトコンポミラーの防振のためこんな加工を施しました。

$ちょいワルじ~じのビッグオフなでき事

そしてワッシャーとナットを入れて

$ちょいワルじ~じのビッグオフなでき事

はいできあがり!

$ちょいワルじ~じのビッグオフなでき事

ナット隠しにウレタンスポンジの輪っかを入れて
おしまい。

200円程度のコストですが
試乗したらびっくり目!!

結構な改善度じゃないですか。

ハザードも使いやすくなってやたら乱用しちゃいそう(^^;

さて明日の坂内合宿の注力度ですが

走り2:宴会8といったところでしょうかニコニコ