乳がん検診 | ちょいワルじ~じのビッグオフなでき事

乳がん検診

情けない話ですが実はここ1ケ月ほど前から何故か
右の乳首の先っちょがず~っと痒かったのです。

そういう矢先にTVで「男性の乳がん」のことやってて
初期症状として乳首の痒みを指摘ドクロ
どんどんぐんぐんますますいよいよ気になってきて

勇気を出して病院に行ってきました病院

人生初の乳がん検診なので(笑)
事前にお風呂で伸び放題の乳毛をPP処理して

綺麗な乳首で挑んだのですが叫び

先生に乳首をつままれ乳房を軽く揉まれドキドキ

その間僅か5秒ほど、、

院長先生笑いながら「何の問題もありません」(^o^;)

院長の長い医者人生において男性の乳がん患者に遭遇したのは
たった一人だったらしいです。

あはっ、悩むに足りずか。