讃岐うどんツーの準備完了 | ちょいワルじ~じのビッグオフなでき事

讃岐うどんツーの準備完了

いよいよ今週の土日は厳寒ツー企画
「讃岐うどんツー」
よ!待ってましたd(^_^o)

冒険号はすっかり回復してましたが
先月はあたしが逆に体調不良で
ブログ更新する気力が失せてました。

以前二回転程緩めたリアサスのプリロード。
足付きは良好だったのだが
北海道ツーなどパニア搭載時の過積載がたたり少々Rサスがヘタリ味、、
林道の登りコーナー時など明らかに
キャスター寝すぎ(>人<;)
なのでプリロードを一回転締め圧側の固さも2/7から4/7にUP。

川原を流してみたらカチッとしてて
いい感じでした。

photo:01


photo:02



ユーザー車検以来のライディングにちょっと緊張したりして(^^;;

あと前回の四国の失敗を繰り返さないように(サイドスタンドの脱落)
ナットにワイヤーリングを施しました。

photo:03



こんなところに引っ掛けてます。

photo:04



これで安心かなニコニコ

よし、準備完了!

香川の讃岐うどん店はその殆どが
日曜休みでして勝負は土曜日となっています。そして営業時間も長い店でも
14時まで。だから数を廻ろうと思うと朝10時くらいに現地に着いてないと
厳しい、、
なので金曜の夜から出発します♪

今回のメンバーの皆様、天気予報見ない方がいいですよ。

妖怪雨ふらしマークがチラついてる?
気にしない気にしない。
雪でなきゃ良しということで!

それでは皆さん楽しみにしてま~す!















iPhoneからの投稿