もうすぐ二年
冒険号を購入したのが一昨年の12月。走行2000kmだったから既に13000km以上走った事になる。

これまで交換した消耗パーツはタイヤ以外ではこれだけ↓

リアブレーキのパッドです。
残り1mm~2mm、危なかったです。このマシンはホイール外さなくてもパッド交換可能ですねぇ。これで安心(^^)v

タイヤはノーマル時のサハラから数えてリア4本目(サハラ→T63→T63→TR8)フロントは3本目(サハラ→T63→TR8)


TR8です。フロント3500kmリア800km位?減り少ないし林道ではがっつりグリップします。舗装路は?ちょっとヨレが気になりますが…。
ところで3000円で買った中華マンBOX思いのほかタフです。

装着してかれこれ4000km程走行、北海道でもADVM3でもガンガン林道走りましたが全く問題なし。雨水も入らないし何でもひょいひょい入れれる便利さは最高!
もうすぐ二年になりますがトラブルもなくへたな国産車より維持費かかってないお利口さんです。
さぁ今年は暖冬みたいだから今から冬の林道が楽しみですね♪


これまで交換した消耗パーツはタイヤ以外ではこれだけ↓

リアブレーキのパッドです。
残り1mm~2mm、危なかったです。このマシンはホイール外さなくてもパッド交換可能ですねぇ。これで安心(^^)v

タイヤはノーマル時のサハラから数えてリア4本目(サハラ→T63→T63→TR8)フロントは3本目(サハラ→T63→TR8)


TR8です。フロント3500kmリア800km位?減り少ないし林道ではがっつりグリップします。舗装路は?ちょっとヨレが気になりますが…。
ところで3000円で買った中華マンBOX思いのほかタフです。

装着してかれこれ4000km程走行、北海道でもADVM3でもガンガン林道走りましたが全く問題なし。雨水も入らないし何でもひょいひょい入れれる便利さは最高!
もうすぐ二年になりますがトラブルもなくへたな国産車より維持費かかってないお利口さんです。
さぁ今年は暖冬みたいだから今から冬の林道が楽しみですね♪
