北海道ルーティング改訂版かんせい~ | ちょいワルじ~じのビッグオフなでき事

北海道ルーティング改訂版かんせい~

土曜の抜けるような晴天晴れとうって変わって日曜は一日中雨雨

二番目の孫の出産で1月後半からみえてた長男嫁のお母さんが

ついに中国に帰るってんで土曜は記念撮影で写真館に、日曜は

セントレアまで送りに行ってきました。

空港で計ったお母さんの荷物の総重量たるや60kg

何が入ってるんだろうと息子に聞くとむこうの身内、知り合いに

頼まれた買い物が殆どで何でもデジカメが一番多く50万円分位

仕入れたとか、、。

むこうの所得で考えると6倍ほどの価値があるらしくそりゃ人気な訳だ。

さて、そんなで土日の休みがあっという間に終わってしまったのだが

これだけはやっとかないと安心できないのが北海道ルート。

前回のミーティングで決めたプランが往路フェリーの予定がずれた

ため根本からやり直しが必須になったためです。

3時間ほど熱中してハイできました!こんな感じです。



アメーバーブログさん夜中にメンテナンス始めるから\(*`∧´)/もぉ~

朝UPになっちゃったよ、、。