坂内合宿無事終了 | ちょいワルじ~じのビッグオフなでき事

坂内合宿無事終了

素晴らしい晴天に恵まれました。30℃を越す暑さもなんのその、おじさん達はいい汗かきました。
まずは大阪から初参加のりゅうたっちゃん!



そして三重から初参加のな~さん。



お二人は残念な事に日帰りでした。次回は是非泊まって宴会参加やでぇ~。
今回のたにっし~は仲良く軽トラに2台積んでお出まし!



走ってる写真は?すんまへん撮ってないです。皆さん下さいね(^o^;
しかし夜は盛り上がりましたねぇ。



ファイヤーって感じで新潟壱番の一升瓶二本空けちゃいましたから(;^_^A
それにしてもあの状況でナイトランするか!?今思うと怖いわ…
まぁ皆さん無事でなによりでした。次回もよろしく!たにっし~さん、T毛ありがとうm(__)m