爽やか秋晴れ~<(^o^)> | ちょいワルじ~じのビッグオフなでき事

爽やか秋晴れ~<(^o^)>

紅葉探しの林ツー、どこ行こうかって考えたら


やっぱスキー場の近くは色付いてるんじゃないか?


って事で九頭竜湖の方パトロールに行ってきた。


でも結果は一週間早かったみたい、、、


まずは北海道並みのガンガングリップで気持ちいい奥越林道。


ハイスピードのイケイケ林道だけに途中の改修工事で通行止めが残念!


奥越林道


そして続くは廃道寸前の早稲谷林道。身の丈以上のススキが


道を覆うように生え放題でヘルメットにバシンバシン当たってくる。


ゴーグルにススキの穂が忍び込み(*o*)状態。


なんとこの林道の終焉部分で小熊が登場!


小熊がいるって事は、、、親熊がいるじゃん(><)怖~


早稲谷林道


今日のオイラは乗れていた(--v


リアフェンダー空荷だからか?マジ乗れていた


雨上がりでグリップが良かったからだろうな。


皆さん林道は「雨上がり決死隊」だよ。




お土産はもちろんマイナスイオン(^^)た・つ・ぷ・り




帰りがけ浸かった白鳥の美人の湯のおかげで


じ~じのお肌またまたツルツルでございます。