マジャコング登場! | ちょいワルじ~じのビッグオフなでき事

マジャコング登場!

マジャ

今日は年一回の会社の決起大会。なんとゲストにマジャコングことまちゃまちゃが登場!

場内はえらい盛り上がりだ。なかでもオイラはマジャの大ファンだけに笑いまくり(^o^)

そしてステージが終わったあと首にかけてたサイン入りのタオルをギャラリーに放り投げた!

なんとそれをうちの支店のマイケル(事務)がナイスキャッチ!

マジャタオル

「はぁ~?」今日のお宝です。


KEITO OKAのイリュージョンも目の当たりにしてびっくり!

マリック並みのすご技だよぉ \(*0*)/

楽しかった!

さぁ皆さん、明日からまた1年頑張って

来年こそ「あゆ」を呼びましょう!