事件発生!か? | ちょいワルじ~じのビッグオフなでき事

事件発生!か?

ゆうべは会社の卓球大会+飲み会だった。しこたま飲んで12時頃帰ってきて疲れてバタンキュー....zzz

夜中の2時半、「ちょっと起きてよ!」いい気持ちで眠りこけてるところを女房に起こされた。

どーしたことか問うと息子の嫁から電話があって息子も会社の飲み会があったらしい。

ところがまだ帰ってこない、3時間前「駅に着いたのでこれからタクシーで帰る」という電話があったきりだという。ひぇ~っ、事件にでも巻き込まれたかぁ!?それとも交通事故か(>o<)?

飛び起きて女房と息子嫁と3人で駅の構内からトイレ、家までの道、2時間近く探し廻ったが見つからない。

警察にも確認したが情報がない。トホホ、、3人共ぐったり疲れてとりあえず一旦家に戻ることにした。

そして帰り道、バス停の近くの歩道に何か白い物体が!人だ!ヒトヒト!車から降りて恐る恐る見に行く。

血まみれじゃないかとか不安な絵が脳裏をかすめる。発見の瞬間、息子だ。歩道に大の字で寝ている。

大いびきかきながら。完全無傷。とっても健康的な酔っ払いの顔してる。バカ野郎!

おかげでこっちはアルコール+睡眠不足で頭がガンガンするぜ。