バイクと温泉 | ちょいワルじ~じのビッグオフなでき事

バイクと温泉

来月北海道で野営温泉三昧をもくろんでいるオイラとしてはオフロードバイクに乗ってる手前上

モトクロスウェアを着用しているのだが温泉に入る時、脱ぐのがこれまた大変なんだ。

特にブーツを脱いでモトクロスパンツ脱いでニーシンガード外してソックス脱いだ時にはアンタ!

血圧200位まで上がっちゃうよ。

そこで夏は短パンタイプでいーのでは?と思いダートフリーク(用品屋さん)に見に行った。

あるあるFOXとSHIFTから出てる。普段は長ズボンだが下半分ファスナーで外せるタイプだ。

ヤターとばかりに試着室ではいてみた。やけにダボダボだ。そして鏡に写ったオイラの姿は、、、、

なんやこりゃぁ?似合わへんでぇ!ボード系のあんちゃんやでぇ~。

あと20年若ければと我に帰るおやじでした。トホホ(TT;