セントレア | ちょいワルじ~じのビッグオフなでき事

セントレア

女房が沖縄に里帰りしてて(夫婦喧嘩じゃございません)今日帰ってくるので娘と二人で

セントレア(中部国際空港)に迎えに行ってきた。高速道路で直結約50分、あっという間に到着。

日曜日だけあってすごく混んでる。しかも右を見ても左を見てもジーサン+バーサンだらけだ。

この老人達はどうも飛行機に乗る訳じゃないみたい、、そう空港自体を見物に来てるんだ!

彼らの動きが遅かったりまた群れをなして固まってダベってたりするので歩きにくい事この上なし。

レストラン入ろうとしたら土産満載のカートは持込NGだし2時過ぎてるのに待ち時間も半端じゃない。

「もう帰ろ!」と空腹を我慢して車に乗り込む3人でありました。

どうも人混みは苦手だ。

だから未だに「愛・地球博」も行けてない、、。