奇知な、ジョウジ。 | MXT ink

奇知な、ジョウジ。



行ってきました~





吉祥寺club SEATA!!




でかかった~

綺麗でした~




人わんさかいました~




deraもハッスルしてました~




で。

自分がステージに立ってるのを想像して




すでに緊張して来ました~





ワクドキですね。。。





さて。



瞑想でもして

眠りに入ります。





今日は仕事にアレこれだったので

ドタバタでしたし




おやすみなさい☆




の前に~!!!!!!!!



今日ライブを観に行ってきた

吉祥寺 club SEATA




でーーーーー



MXTも来月ライブします!!!!!






詳細です☆



11月8日(日曜) 
SOUL INTO MUSIC presents
『ALL LIFE SPACE』

場所 吉祥寺SEATA
OPEN/17:00 
START/17:30

前売り¥2400+1DRINK 
当日¥2900+1DRINK

<ACT>
植村花菜
ズータンズ
Soupnote
STRIPPED SOUL
MXTink



です。






久しぶりのライブです。

みなさん、こぞって遊びに来て下さい☆






では、今度こそ

おやすみなさい♪







             mocah