ほんわか | MXT ink

ほんわか



今日、ほんわかしました。






二回程。










ほんわかした気分になれました。

ふふふふふ♪






まずは一発目。





仕事行く前に、毎朝寄って行く公園に

住んでる猫。



暖かいのか、茂みで寝ちゃってたので

パチリカメラ



ほんわか(笑)



MXT ink


かわいいですよね~







で、二発目。










思ったよりも残業出来ちゃったおかげで

帰りが遅くなり・・・






グダグダで電車に乗り携帯いじってたら、

東京駅でご夫婦が乗ってきました。






東京駅で何人か降りてあたしの隣が

空いたけど、座ったのわ奥さん。







旦那さんも一緒がいいだろうって思って

座りますか?の一言にその奥さん・・・・・・




『いいのよ~~~』(声デカめ(笑))


『あの人、大きいから座席の角がお似合いなの♪』



って。


これでやり取り終わりかと思ったら


結局降りる駅も隣で・・・



電車の中でずぅ~っとおしゃべりしちゃいました(笑)




降りるときに旦那さんにもご挨拶をして降りたんですが





降りたときのお二人の満面の笑みに

ほんわかしました。











何だか嬉しかったなぁ~。






こんな交流って中々ないから

楽しかった♪










あ、今日もmocah(ほんわか)でおおくりいたしました。




                mocah