虫 | MXT ink


寝れない・・・




作業してたら寝れなくなっちゃいました。

こんな時かまってくれるって言ったら

パソちゃん。



今夜も宜しくね☆

って事で、今夜も寝れない

mocahなんですが・・・




最近本当に暖かくて、私の大好きな

春の季節なんですが・・・


大嫌いな

虫の季節でもあります。




歩いていれば前方から突っ込んでくる・・・・・


夜になれば光に群がる・・・・・






虫は黄色とか水色とか、光系の色に

寄ってくるんだそうです。




そんな虫にあやかって、

私も光に群がってみました(笑)



MXT ink



虫っぽくなれてます???(笑)




ブログって書いてると何が書きたいか

わからなくなりますね。

って事で寝れないけど

目を瞑ります。




最後に、自転車乗ってると


たまぁ~に口の中に入ってくる


虫は何がしたいのか・・・教えてください。





おやすみなさい♪







             mocah