見た目よりも中身が大事・・・・・ | MXT ink

見た目よりも中身が大事・・・・・

どうもderaっす。

皆さん、みんなそれぞれその人が出してる空気感や人間力ってありますよね。

見た目にこだわり過ぎて、人間にキャラがない人

音楽人って見た目より、中身ですよね・・・・


っていつも思います。

今はタレントや俳優さんが歌を歌ってるケースがありますよね

そっちの方が売れるんですからそっちにお金をかけたがるのは分かりますけど

日本の音楽を作ってきた先人の方々から見たら、今はどうなんだろう。

確かに、昔程今のミュージシャンはパンチがないし、音楽というジャンルにかけてはスカスカだと思います。

今売れてる音楽も、表の世界ではなく裏方にまわってる素晴らしいミュージシャン達のおかげだと思います。


自分は田舎から来ましたからねぇ

ちゃらちゃらしたのが大嫌いな性格なんですよ..。


自分のスタイルもスタンスも個性や芯をしっかりしていきたいですし、他とは違った世界観を出していきたいです。

周りにストイックな人や真面目な人が多い分、正直東京に来て本当感謝しています。


                       



                          dera