ハロウィン♪ハロウィン♪ | MXT ink

ハロウィン♪ハロウィン♪

こんばんは。+゚(∩ω・、)。+゚





mocahです。



今日は暖かかったので、何もしませんでした。

嘘です。

今度CDのMIXでお世話になります方に会いに

国立まで行ってきました。

挨拶・・・と言うことで。




途中、ディズニーの袋を持った集団に遭遇しました。

今、ディズニーはハロウィン真っ最中!!!



で、タイミングよく・・・この前ディズニー、夢の国へ行った事を

話したいと思います。








ここ最近忙しかったものです。

生き抜きも必要です。

お誘いしてくれたチャム殿(pq♥∀♥`)ありがとうございます。







仲良しメンバと先日ディズニーでおおはしゃぎしてきました。

行ったのはランドの方。




ひっさし振りのランドに興奮・・・

しかも、ハロウィンだから余計に興奮w



写真撮りまくりw

見た目、観光客・・・連れの方々恥ずかしい思いさせたね。

ごめんなさい・・・(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、



でも本当楽しかった♪

こんなにもはしゃいだのは久しぶりでした!!!!


今度行く時は大切な人と行って見たいですね~




             

              












              ・・・・(笑)














(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー








って事で息抜きはここまで!


ライブが2本迫っていますので頑張ります。

みんな観に来てね(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛






                          ◆◇◆◇◆mocah◇◆◇◆◇