出会いと選択 | MXT ink

出会いと選択

どうもderaです。

3日のルイードK2でのLIVEに来てくださいましたお客様どうもありがとうございました。

久しぶりに再会した人もいたり等、嬉しかったです!!

LIVE終わった後は、メンバー全員で打ち上げアップういっす

サイちゃん、くわG、中藤、日高sありがとう

LIVEの内容は・・・・・・


前進あるのみです


以上。


変わって4日

この日は、ピアノのトモさんの会社のフットサルの練習に無理矢理、参加させて頂きました!!




久しぶりに運動出来たし、リフレッシュ出来ました。

2時間の練習も終わり、今度は中藤のLIVEを見に新宿へズドーーーンDASH!




見づらいと思いますが、JAZZ-Barです。

Gt,Wb,Pfという編成でした。リーダーは中藤!!

めっちめちゃかっこよかったです。みんなうめぇーーーーー

おかげでいいお酒が飲めました。ありがとう


そして今日の締めは、友達のユウキャンがオーガナイズやってます、GROW UPというイベントにいってまいりました。サイちゃんもレギュラーで出演してるので、楽しみです。

もうこの時点でヘロヘロでしたが、最後の力を絞り会場へ向かいました!!

LIVEが終わり、始発で帰宅・・・・・・・・二時からバイト・・・・・・・・頑張る。

ふぅ


B’zの稲葉さんも言っておりますが、人間なんてみんな普通で、出会いがどれだけ特別だろうって


25歳になった時に、これから自分に正直に生きようと思いました。

これからの出会いの中に、『選択』という言葉を入れた時

いかに自分らしく選択するか・・・・・・

結構大事だなぁって思える一日になりました。


きばりやすチョキ


                             dera