アウェイに弱い、デラJAPAN | MXT ink

アウェイに弱い、デラJAPAN

どうもderaです。




髪切りました!!イェイ

結構気に入ってます、ハイ


って事で13・14・15と長野に行ってまいりましたチョキ

勿論LIVEの為です。

いやぁ、モカのホームという事もあり、相方はテンションがハイハイでしたね。

僕はいつも通りのゆるゆるな感じでパーエンジョイ・ジョイマン

モカの両親にはすんげぇお世話になりました。

全て音楽で返したいと思ってます!!


日に日に変わる世の中と、四季彩り変わる季節

そんな中音楽をやってる自分

同志のモカ

音楽というカテゴリーの中で切磋琢磨し合うミュージシャンの方々

それを支える、家族や友人

全ての人に音楽は素晴らしいと思って欲しく、


今一度


自分を見つめなおす三日間となりました。


意味が伝わらない方は聞いて下さい。

ラップで伝えますw


ここで一句・・・・・・・


伊那谷の


蜂も休ます


エムバティかな






                                           dera