杉崎みか・・・・・ | MXT ink

杉崎みか・・・・・

に、そっくりなシンガーさんが出たイベント、宴に昨日は行ってきました☆


チャムちゃんが出てるイベント♪

やぱぁ~り、チャムちゃんにはいっつも元気もらいます。

ありがとう♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡




イベントに来ていた、アールケディアと名乗る異国の方とそのお友達が、

She's so Cute!!!!

ってめっちゃ叫んでました。



日本のみならす、海外でも通用するんですね♪

素敵です。


MXTも負けてらんないす(●ゝω・●)☞------●~*どぉーーん!!!!!



めざにゅうの杉崎みかに似たアイドル的な☆

かわいい女の子をチャム殿とチェケラしてナンパww

したりもしました★

 

レゲーダンサーさんの腰を触りながら、細いね~って

ちゃっかりセクハラもしました(´0ノ`*)



そーーーーんなこんなで、最後のDJさんが

大好きな曲をかけてくれたので大熱唱して乙を出たら

また朝・・・・分かってたけど朝・・・・

肌には良くないオール。

でも楽しいに超したことはないので気にしませんw


昨日はそんな感じでとても楽しいイベントでした♪




今日はもう寝ますzzz

絶対寝たいです。

不眠症・・・なおしてーー下さい



おやすみまん★(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー