『プロレスラー』と『うどん』と『猛暑』 | MXT ink

『プロレスラー』と『うどん』と『猛暑』




今日はとにかく暑かった・・・・



これでもか!!!!!って言う位暑かった。



新宿は人が多かった・・・

歌舞伎町はもっと人が多かった・・・



デラとみっちゃんと合流して、K4に向かう。

途中で今日お呼ばれして頂いた、加藤くんも迎えに来てくれた☆



加藤君はプロレスラー並みにガタイのよろしい熱い人です♪

初めてライブをみたけど、顔で弾いてくれる、弾いてくれる。


絞れるほど汗かいてました。



お客さんから『プロレスラー』と叫ばれるそのバンドは呼音。(若干、二人のみ・・・w)

しっかり世界観があって素晴らしい迫力のあるライブを見せてくれました!!!!!



格好よかった~。



お腹がすいたので、3人で『つるとてちん』に行ってうどんを食べました☆

何だかホーンデットマンションみたいなお店だったww




美味しかったです♪



帰り・・・・・山の手はめっさ混んでるわ、遅延で池袋で止まるわ、酔っ払いが私の腕に顔をうずめてくるわ・・・


面白い帰り道だったけど、しっかりとデラと今後の話をして。

気合が入った山手線の車内でした(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、



頑張ります。


必死になると必ず死んでしまうので、一生、懸命、頑張ります。




ではおやすみなさいませ。。。。



写真は、デラと呼音の加藤君☆つるとてで頼んだ明太子のおうどん&香味野菜のおうどん&ホーンデットマンション☆

















                                                ○●○●○mocah●○●○●