28日、渋谷Club ASIA LIVE
お疲れさまでした(*^▽^*)
前日から、体調崩してしまい自分の自己管理のなさに絶望…
みんなにも迷惑かけたと思い落胆…
ちょいネガティブ入りましたが、私が落ちてたらダメだ・・・観にきてくれるお客さまや一緒のステージに立ってくれる仲間に失礼極まりない
飲めもしないビール
をデラから頂戴し、異様なテンションで挑みました(;-_-+
そのおかげか……??笑
私の中では凄くハッチャケテしまったステージになりました
何より楽しくて仕方がなかった
本当に仲間やお客さまに感謝しとります。
でももっともっと
実力あげなきゃ
必死になると、必ず死んでしまうので…
全ての力を出して、全力で頑張ります
打ち上げでは、チャムちゃんやデラ、桑Gさん。中藤くんやメグさん。皆の気持ちが嬉しくて、二日連チャンで目が腫れるしまつ……
もう、みんなの事が大好きなんです
デラには凄く叩かれまくりましたが、デラの飾り気のない『頑張ろうな…』と言う言葉が一番嬉しかったです。
勿論~一番傍で見てくれているチャムちゃんや桑Gさんの言葉は凄く心に響くんです。
やっぱり、二人はMXTより実力や実績がもの凄い分響くんです。
人生相談まかせれちゃうくらい、人を見る目があるし心が綺麗なんで…くどいですが
響くんです。
最近、音楽と言うもの、その周りにいる素敵な仲間の大切さ、それぞれが存在してくれている事が幸せでならない。
改めて、自分は音楽人なんだなと感じています。
堅い話になっていましたが、皆には本当に感謝しきれないほど感謝しています。
よしゃぁぁぁ![]()
今月は楽曲作りの為ライブはないけど、その分
気持ちや実力をもっともっとあげていきます
デラ~頑張ろう
今日は携帯からのMOCAHでした。