遊んだよ♪www | MXT ink

遊んだよ♪www

久しぶりに、お出かけしました★



最近デラと作業ばかりだったので、遊ぶと言う行為を忘れていました(笑)


お台場の方まで出かけて、ユーフォーキャッチャーやったりカコンカコン言うポイントゲームやったりヽ(゜▽、゜)ノ(笑)

すごく楽しかったです♪♪♪



夜景見に行ったりもしました★★

結構東京でも星が見えるんだなって思った。

数えたら、8.9個はありました!!

凄く綺麗な時間を過ごしました・・・・・・・・・・・・・・(●´ω`●)ゞ

こういう時間を大事にしていきたいなって思いました。

こういう時間があるから、余計に頑張れまぁす♪

イシシシシシシシシシシシシッ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



明日は、デラと作業です♪

キラキラした、いいもの沢山創って行きましょうね♪

デラ君(笑)お願いしますよ



ユーフォーッキャッチャーで取った可愛い子供たちを載せておきます




でわでわ♪みなさまお休みなさい






                                                             mocah