きのうはエステで使ってる大手のメーカーさんの主催するイベントに参加してきました☆
(イベントって大好き☆
だって絶対何かしらの学びがあるから…)


やっぱり美容や健康に興味ある幅広い年代層の女性や男性の方々が参加されてて、美と健康は永遠のテーマだなぁ~と実感んし、スキンケアやサプリメントのプチセミナーを聞いたり、スキンケア&サプリメント使い放題&飲み放題☆でホント楽しかった~♪(〃д〃)

あの藤原紀香さんや榎本加奈子さんとか安室奈美恵さんみたいな女優さんやアーチストさんやハリウッドの女優さんを顧客に持つブランドだから製品力が凄いのはわかるんだけど、
いつもいつも凄いな~って刺激を受けるのは、
MLBの製品を使ってる一般のユーザーさんに
年齢不詳な人が多い事!
(≧ω≦)b

20代前半に見えて
実年齢35歳だったり、40歳前半に見えて
実は60歳代だったり☆Σ(゜□゜;)

とにかく綺麗で若く見える人が多い☆

これは凄いことやね~!
今、流行りはアンチエイジング☆
(若返り~)

どれだけ年齢を重ねるたびに綺麗に若々しくいられるか…

それは肌や体調や体型なんかの外見のアンチエイジングだけじゃなく、
年を重ねるたびにイキイキした輝いた生き方をしてる☆内面のアンチエイジングも大切!

外見と内面が伴って、イキイキしたオーラを放つ☆みんなが憧れて目指される年の重ね方をしなきゃね!

やっぱりイベントはいいよねぇ~☆
色んな刺激を受ける!
ヽ(≧▽≦)/

人見知りの私が率先してイベントに参加するようになったのは、今の仕事の影響が強くて、チャンスは自分からつかみにいかないと受け身では待っててもやってこないってわかったから☆

刺激を受ける環境に自分の身を置くことはすごく大事☆

来月もイベントあるからたくさん自分を磨くヒントを見つけにいこ~と♪