西舘さをり DVD キミがいればなにもいらない | アイドル DVD 通販!

西舘さをり DVD キミがいればなにもいらない

先日友達に『キミがいればなにもいらない』をススメてしまいました( ̄+ー ̄)キラーン


西舘さをりのグラビアDVD『キミがいればなにもいらない』!テレビ朝日「良好生活研究所」にレギュラー出演する”さをり”ちゃんを知ってる人ってどのくらいいるんだろう?このDVDは、西舘さをりが驚異の官能的肢体で魅了するというところが良いところなんだよね!(なんか少しやらしっぽいね!)


西舘さをりのことを知っていても、『キミがいればなにもいらない』は愛らしい天然キャラとスレンダーなボディをたっぷり披露!という映像に思わず妄想してしまうということを知らないんじゃないかな?アハ・・もしかして僕だけ・・・?


アイドルにはやっぱり癒されたい!”さをり”ちゃんってやっぱり可愛いで~す!!


友だちと、ジョデシーズで話していたら、なんとなく西舘さをりのことを思い出しちゃった。これって危険かな?エヘヘ・・・♪


グラビアアイドルってすごいですね。アイドルの西舘さをりがここまでやってもいいのかな?!


近頃『先日書いたある元アイドルの方なんだけど、今でも現役でいらっしゃいました。大変失礼いたしました 昔、アシスタントをされていたある番組を思い出し 子育てしつつも仕事に出られるようになった元アイドルさんたちが、まずはCMあたりから出てきてますね。 』も気になっています。


といったところで、
今日はおしまい!!!