Precious One
作詞:浦島健太
作曲:浦島健太 / 齋藤奏太
編曲:遠藤ナオキ



2024.06.12 release

3rd album「+Alpha」初回限定盤②収録




いつも待ち合わせた 君の好きな花屋の前

はやる気持ちおさえながら 口ずさむメロディ


君を好きになった あの時からこの世界は [↑道枝]

色を重ねて今はほら こんなに綺麗なんだ


ちゃんと伝えたかった [↑道枝]

「ありがと」も「好き」も「ごめんね」も [↓藤原]


きっと会えない わかってた [道枝藤原]

二度と触れられない 今日も消せない君の記憶 [道枝藤原]

もっと見つめ合って もっと笑いたかった [道枝藤原]

まだ僕はあの日のまま [道枝藤原]

やっぱ君にもう一度会いたい [道枝藤原]


伸びた影法師と 茜色に染まる景色

君の小さな左手が 選んだ夢の光


どうして気付けなかった [↑道枝]

強がりも不安も涙も [↓藤原]


やっと巡り逢えた 運命の人 [道枝藤原]

終わりなんてないと思った 嘘だと言って [道枝藤原]

遠い空の向こう 君も見てるかな [道枝藤原]

どうか幸せになってね [道枝藤原]


すれ違う懐かしい面影の 隣を歩く人は

君にお似合いの素敵な人だろう

想いが空に溶けてゆく だけど [↑道枝]


もし生まれ変わっても

君に恋をして もっと好きになってしまいそう

前を向かなくちゃ 夕暮れ帰り道

ずっと僕の大切な人


会えない わかってる [道枝藤原]

二度と触れられない 今日も消せない君の記憶 [道枝藤原]

もっと見つめ合って もっと笑いたかった [道枝藤原]

まだ僕はあの日のまま [道枝藤原]

やっぱ君にもう一度会いたい [道枝藤原]