新しい恋、はじめよう
作詞:岡田一成
作曲:Masaki Tomiyama / 岡田一成 / 玉谷友輝
編曲:Masaki Tomiyama



2023.03.08 release

4th single「Special Kiss」初回限定盤②収録




そっと吹いた風から [西畑大西]

新しい季節が香った [西畑大西]
僕らが過ごした部屋も
 [西畑大西]

ちょっと明るくなった [西畑大西]
ずっと好きなゲームをしてても
 [道枝藤原]

怒る人がいないから [道枝藤原]
最近は 思い出すヒマもなくって
 [道枝藤原]


君を失う

そんな怖さばかりが胸を締め付けた あの日より

失うもの 怖いものが何も無い今のほうが

傷つかずにいれるけど

 

ひとりぼっちだって I won’t miss you
心の穴を埋める強がり 今日だけ言わせて
いつか真実に変えてく でも今は
ぬくもりの跡がまだ 消えないまま残るから

もっと 明るい色で染めてみせるよ
ほつれた糸も 次は直すよ

 

Ah 想い出に彩られた

モノは 全部捨ててしまおうか

天使と悪魔 頭ん中 争ってるけど
使えそうなモノまで全部 

捨てるなんてどうかしてるや
Oh もう少し取っておこうかな


誰かのために 生きてゆけるほどの強さ

今はまだ無いけれど
もしいつか
 [大橋高橋長尾]

君以上の人に出会えた時は [大橋高橋長尾]

守りぬける僕でいたい [西畑大西道枝藤原]

 

どんな時だって I won’t miss you
手持ちぶさたの両手 あと少しポケットの中
今度また ぎゅっと手を握る その時は
決して離さないように 温めるよ優しさを

 

慰めの言葉をかけてくれた 大切な仲間と
笑えてるから 心配ないよこっちは
とっくに僕を 忘れたかもだけど…

 

ひとりぼっちだって I won’t miss you
心の穴を埋める強がり 今日だけ言わせて

いつか真実に変えてく でも今は
好きだった僕がまだ 消せないまま残るから
もっと 明るい色で染めてみせるよ
新しい恋に めぐり逢うまで


La la la... La la la la la...
Brand new days はじめよう