春空
作詞・作曲:youth case
編曲:伊藤賢



2023.03.08 release

4th single「Special Kiss」初回限定盤①収録




ひら ひら ひら
La La La...
きら きら きら

 

遥か夢に憧れていた [西畑大西大橋藤原]

いつも君と追いかけていた [西畑大西大橋藤原]
何気なくて特別だった
 [道枝高橋長尾]

眩し過ぎる日々よ [道枝高橋長尾]


薄紅染まった道を行こう [西畑大西大橋藤原]

夢に続きますように [西畑大西大橋藤原]
君と過ごした ひとつひとつを
 [道枝高橋長尾]
ぎゅっと抱きしめて
 [道枝高橋長尾]

はじまりの風が吹いた [道枝高橋長尾]

 

ひらり桜咲く青空
寂しくなんかないよ
きらり旅立ちの花降る
忘れないよ いつも 君と僕はずっと


ひら ひら ひら
La La La...
きら きら

 

いつの間にか変わり始めた [道枝高橋長尾]

見慣れた街 君と歩いた [道枝高橋長尾]
胸の奥のアルバムだけは
 [西畑大西大橋藤原]

色褪せないままで [西畑大西大橋藤原]


それぞれ選んだ道の向こう [道枝高橋長尾]

光がありますように [道枝高橋長尾]
迷い悩んだ ひとつひとつが
 [西畑大西大橋藤原]
きっと輝いて
 [西畑大西大橋藤原]

笑顔でまた会えるから [西畑大西大橋藤原]

 

ひらり桜舞う青空
さよならは言わないよ
ただ一言だけ ありがとう
目を閉じれば いつも 君がいるよずっと

 

遠く離れても青空
君はひとりじゃないよ

ほろり涙溢れそうなとき
そっと思い出せば…

 

ひらり桜咲く青空
寂しくなんかないよ
きらり旅立ちの花降る
忘れないよ いつも 君と僕はずっと


ひら ひら ひら
La La La...
きら きら きら